TOPPAGE

ぬぬパナ・リレー日記

ぬぬぬパナパナの活動に携るみんなの日記です。主には「うちくい展」の出展作家が日記をリレーしていきます。制作に係わるコト、日々の雑記も含めた、各地からの便りです。
写真

2012年6月 7日 (木)

「ぬぬぬパナパナの ぬぬ」展、終了!

浦 令子

6月4日、ぬぬ展、無事終了いたしました。お天気にも恵まれ、800名近いお客様が訪れて下さり、「ぬぬ」に触れ、そしてあふれんばかりの会場の緑を堪能しておられたようです。

今年から始めた「田町まさよのベジ・ランチ」も好評で、自然栽培(無農薬・無施肥)の野菜の持つ「強くて深い味わい」にみなさん、ただただ感心。スーパーで普通に売られている化学肥料+農薬使用のお野菜が、化繊の洋服だとしたら、自然栽培のお野菜は手紡ぎ・手織りの布、といったところでしょうか。

会場の様子など、ご報告したいのですが、今回もまた(・・!)バタバタしていて、記録写真を撮り忘れました。すんません。(数枚撮った写真も、引越し荷物の中で只今大阪に移動中〜〜)

そこで、訪れたお客様が書かれたブログをご紹介。朝香沙都子さんの「きものカンタービレ」。ぬぬ展紹介は6月1日です。
http://ameblo.jp/wingofkimera/day-20120601.html

「おきらくキモノ術」講師の西岡万紀先生のブログ。
http://kikugakoronda28.blog28.fc2.com/blog-entry-462.html

明日は、NPO川越きもの散歩をご紹介。